メンタルケア心理士

メンタルケア心理士はヒューマンアカデミーの通信講座がベストな選択

メンタルケア心理士はヒューマンアカデミーの通信講座がベストな選択

メンタルケアWライセンス講座 メンタルケア心理士講座 メンタルケア心理士総合講座

メンタルケア心理士

メンタルケアカウンセラー

 

無料資料請求・通信講座申込みこちら

メンタルケア心理士

 

 

無料資料請求・通信講座申込みこちら

メンタルケア心理士

メンタルケア心理専門士

 

無料資料請求・通信講座申込みこちら

 

メンタルケア心理士の勉強を通信制で行うのであれば、だんとつ「ヒューマンアカデミー」がおすすめです。これから勉強したいと思っているあなたの力になる嬉しいサポートや、待遇が盛りだくさん。ヒューマンアカデミーなら、認知度も高く卒業後の仕事でもアピールになります。なぜ、「ヒューマンアカデミー」をおすすめするのかについて説明します。

 

「ヒューマンアカデミー」をおすすめする理由

 

メンタルケア心理士の資格を取れる通信教育は様々ですが、ヒューマンアカデミーは学びの質が違います。一生使える心理カウンセリングスキルを身に付けることが出来ます。

 

・おすすめする理由1
ヒューマンアカデミー独自の学べる仕組みが満載。対処のプロと予防のプロの観点から講座の2大軸として展開しています。誰にどんなカウンセリングを行うのか、本当に必要な学習項目に的を絞った内容のカリキュラムを用意しています。

 

・おすすめする理由2
メンタルケア心理士は、心理学の分野だけではなく福祉や教育面でも活かすことが出来るので幅広い分野で活躍することが出来ます。

 

・おすすめする理由3
独自の心理学給付制度があります。受講料の20%をキャッシュバックしています。また、メンタルケアトリプル講座などWで受講すると最大で34800円もお得に受講することが出来ます。

 

・おすすめする理由4
通信教育ではありますが、通学さながらの豊富なDVDを使った授業で、短期間で効率よく学ぶことが出来ます。受講中の疑問点を残さない丁寧な指導を行っています。受講中の疑問、質問はメールやFAXや郵送、直接お電話でも受け付けてくれます。

 

・おすすめする理由5
公的学会であるメンタル学術学会に入会すると、身につけたメンタルケアの知識を活かす幅が広がります。専門家による発表や、研修講座、ワークショップなど内容の豊富さが自慢です。自己研磨や、コミュニケーションの場としてとても人気があります。

 

ヒューマンアカデミーをおすすめする理由5点をご紹介致しました。ヒューマンアカデミーでは、一生使える資格を学ぶことが出来、嬉しい特典がたくさんあります。通信教育ながらの自宅にいながら好きな時に学ぶことが出来るので、お仕事をしながら効率よく学べます。ヒューマンアカデミーでメンタルケア心理士の資格を取得し、同じように活躍している先輩方もいるので多くの人が資格をとっている場所だからこその安心感もありますよね。マルチスキルとして、とても優秀な資格です。


ホーム RSS購読 サイトマップ